レスです

>しんよつば様
先日はお疲れ様でございました。こちらもたいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。青くないというところを見せられてほっとしています。
また是非遊びにいらして下さいませ。11月の下旬に秋葉原でお待ちしていますね。
>ちゅん様
もうひとつふたつ浮かんだのが秋田中と高松商業ですからね。それよりは近かったと思います。
これからもときどき見学にお越し下さいませ。ちゅんカード卒業ならダミープレイヤーでもやってみませんか?
>まれっか様
週末はお疲れ様でございました。時間があればもっと店内対戦などいっぱいしたかったのですが。
とりあえずスポーツが上手くいけばアニゲも同じ形式でやろうかなと思っておりますのでその際には是非。