昨日のQMA

トナメ8+店内対戦を3戦ほど。

  • 予選落ち

3回戦雑4択・・・4ミス。この形式は昔から苦手でして。3でも某マラ様相手にうぼぁーな感じだったのでなんとかしたいのですが。

  • 決勝

2-3-1-1
知ってる方にたくさん当たれたのですが情けない負け方が多くてもう。アニ四文字で水野十子さん引いて悶えながら即答したあとキャンバスのサブタイ間違えて逆転とか、雑多答出したら1個足らないばかりで3ミスして大敗とか。
で、せっかくノン並を☆5にしているのに3問ともぬるかったのはどういうことかと。いやまあそういう時もありますが。

  • 店内対戦

並べ替えは難しいです。並べ替えが選ばれすぎという意見もありますが要はそれだけ万人の支持を得ているわけで。ミスを少なくしないといけないんですが漢字とアルファベットに弱い自分の情けなさ。