昨日のQMA

20プレイ。

  • 予選落ち

3回戦芸多・・・4ミス。落ちて然るべきですね。ほんと情けない。
3回戦芸順・・・3ミス。そんなこんなで
3回戦芸連・・・3ミス。やっぱり緑が一番下になりました。

  • 決勝とか

8-6-2-1
1戦目から熱く。アニ連こわいよ。あとはシャロンからマラ様に乗り換えた口がバッテンの学ラン4使いさんに負けたり。そういえば雑連の選択肢で犀川があったのですが。答になる問題あるのかしら?
道中では久々にヒドイヨっぽい物を打ってみたり。
私信:いつぞやはわざわざ高円寺まで大会に参加しに来ていただきありがとうございました。3回戦がエフェなのは仕様です。決勝では学ラン4を用意してお待ちしております。

  • 自分のランダム正解率から見る難易度

まだサンプルが少ないのであれですが。そしてどれも軒並み難しくなっていますが。
アニゲ・・・2→3→1→4。前作では2→4→3→1だったのでこれはやはり4が難しくなったのかと。使い手多いのでつらいですね。
スポーツ・・・4→3→1→2。僕の場合2は参考になりませんが。4は多少強化された様子。
芸能・・・2→4→1→3。今回3がつらいですよ栃木のアロエ様。前作終盤のきつさがそのままに。
雑学・・・2→1→4→3。3が難しい感じがします。雑学のランダムは決勝で使う人が少なめでサンプルには乏しいですが。
学問・・・4→3→2→1。地理ヤバス。