レスです

>かたんドール様
前世当ていいですよねー。見た瞬間勝手に手が動いてました。そのとき引いたメンバーに木蓮も紫苑もいなかったことに今気がつきましたが。
「物集」が読めたのもわかつきさんのおかげです。やはり漫画は素晴らしい。
雑ラン3はなんか知らない料理がいっぱい増えたような気がします。とりあえず今度鉄鍋のジャンと味狩り学園を読んで勉強しておこうと思います。
>RAM様
はじめまして。
今作の組み分けはとてもたくさんの方々と対戦できるという点では非常に良い仕様ですね。そのぶんなかなか当たることが出来ないというのもあるのですけど。
また同じトーナメントになった際にはお互い頑張りましょう。
>RIN様
結構少女漫画ネタに食いついてくる方は多いと思います。自分はどちらかというと白泉社寄りで知識が偏っていますけど。
アニラン2の微妙な強化が楽しくて仕方ないですね。そんなわけでたまにはアニラン2なんか出したりするかもしれません。
>DAYS*K様
やはり人数が多いこともあってなかなか当たれませんが、そのぶん一戦一戦を大事にしようという気持ちが強く。
次当たれるのが何時になるかは分かりませんがまた当たれました際にはよろしくお願いいたします。
>びんのしん様
いつも楽しい勝負をありがとうございます。
宮川匡代さんは最近読んでませんね。なぜかうちのサークル行きつけの雀荘に『ONE』が全巻揃っていたのですが。
犬のほうは間違えようがないと思いますので引くのを楽しみにしてて下さい。線結びのほうは確かに途中までしか読んでないと間違えちゃいそうですね。そんな方には是非最後までしっかり読んでいただきたいものです。
例のものは無事届いてます。いまのところ自分以外に9人を把握しているのですが。というか9人目をこのコメントで把握させていただいたのですが。
当日はよろしくお願いいたします。
>あなをかし様
あれは旧仮名遣いになっているべきなのですがそれだとああならないのでまあいいか。
昨日はお疲れ様でした。オハイオ殺人事件を聴きながらミシシッピー殺人事件をプレイ。これ最強。
また変なものを用意して待ってようかと思います。
>ゆれるおもい様
先日はお手合わせありがとうございました。ようやっとヤマトのやつが覚えられた感じがします。
次回は負けませんからねっ。