レスです

>みどりまる様
今作の学ラン3は歯ごたえがあって噛み切れないです、ほんとうに。せっかく教えていただいたやつどころか分岐前まであっさり抜けてしまって3歩歩いて鳥頭を実感しております。
連想は慎重に、と決めていたのにあんなミスをしたのも情けなく。アサフ・ホールの文字を見て絶望しました。
次回もよろしくお願いいたします。
>松莱弥生様
強敵揃いなので恥ずかしくない戦いができればいいなと思っております。無論やるからには勝ちたいと思うのですが。
>DAYS*K様
土日の仕事はイベントとかあるときはきついですよね。お仕事早く終わるといいですね。その暁には廃プレイ頑張って下さいませ。
>護国瑞奈様
エフェクトは今まで以上に問題文が重要に。問題文だけで分かるのもいっぱいあると思います。ただ雑エフェなんかは文が非常に抽象的だったりして厳しいですね。自分は今作のエフェがいままででいちばん好きです。
それでは明日ソラリスで。
>XANAX様
パラドックスいいですねー。いきなりこっちのネタから返答というのもなんですが。
人は多めでなかなか当たれませんが、そのうち当たれますことを信じていろんなものを準備しておきますね。
とりあえず一回戦で芸能3人に囲まれても泣かないようにしようと思います。