レスです

>はやみいおり様
はじめまして。3ではたいへんお世話になりました。自分どっちかというと翠のほうが。
今作もよろしくお願い致します。
ちなみに以前いろいろとあったアレの正解は準きゅんです。・・・あれ?
>XANAX様
こうやって反応が返ってくるのはありがたいですね。
『CRY FOR THE MOON』の歌手のやつあるんですか?引きたい引きたい引きたい!!
自分としてはダメ外国人がいっぱい出てくれると幸せです。
>ぶっふぉん様
自分はまだ分岐したことないんですよね。いつも分岐しないかとわくわくして待っているのですけど。
スポラン2は前作で結局80に届かず悔しい思いをしたので、今作はもう少し頑張りたいなと。もちろんいつでもスポラン2で問題ないです。ご教授おねがいします。
>青い人様
予選落ちを見てのとおり僕は青くないのでおまかせします。
>らべりーにょ様
熱闘甲子園ですね、懐かしいです。自分もこの曲は大好きで今でもたまに聴いています。ただ僕は高校野球のほうを最近まるで見ておらず、スポタイの「高校野球でベンチ入りは何人まで?」問題で迷わず「15」と答えてしまいました。浦島太郎にもほどがあります。
今作でも楽しい勝負が出来ますことを。