レスです

>らべりーにょ様
まさかあるとは思いませんでした>昌己さん
次回はもうちょっとさかのぼって芸順なんか投げさせていただこうかなとも思うのですが、いかんせんあまり萌問が引けませんで。適当に学問でお茶を濁すかもしれませぬ。
幕張は悔しい結果になったので今度また頑張りたいと思います。
>たきゃお様
せっかく南流山までお越しいただいたのにお迎えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
次回予告していただけるのならそのときにはスポラン1メンバーにも宣伝しておきますので是非。
>橙武者様
キミだったのか。いや、全く気がつかなかった。たまにはオープンでも行こうかと思っているんだけどね。
とりあえず賢押ではよろしゅう。
>幕張の人様
はじめまして。こちらも何度も負けていますし絶対弱くなんかないですってば。
自分いまだ地名に難有りでして。何度も見てるはずのものをしょっちゅう間違えます。
今作もよろしくお願いいたします。
>ラムーシ
結局学結のタイム差がそのまま点数差になってしまいましたね。確かに線結びは即答できればリードを広げるに充分な形式だと思います。自分は即答できるタイプではないので次回はもう1問多く正解することで対応できればいいなと思っております。
>たきおん様
個人的には回戦落ちが多発するところではプレイしたくないです。やはり他の方と勝負することが面白いゲームだと思いますし。ただ、優勝回数とかに関しては別に気にするようなことではないと思います。別に悪いことをしているわけではないのですから。
どうしても回線落ちしやすい店ってのは昔からあるんですよね。直ればそれがいちばんなんですけどどうしても直らなさそうなときはちょっとほかのところに足を伸ばしてみるのもいいかもしれません。
>まるす様
先日はお疲れ様でした。ほんとならもう少しお相手を、と思ったのですがこちらに時間が無く。
また今度いらしていただけるときにはもっといっぱい店内対戦など出来ましたらと思います。その際にはよろしくお願いします。
>松莱弥生様
1回何か作ってしまうともうそれ以外目に入らなくなってしまうんですよね。自分は文字列→問題→文字列でやっています。
とりあえず「チンゲンサイ」の並べ替えを引いたのですがカタカナだったので「イチゲンサン」とはやらずに済みそうです。
>かおりん
こちらこそ芸ラン2をありがとうございました。学多答が一人だけ3ミスでもう泣きそうでした。多答にはしばらく苦しめられそうです。
今作もよろしくお願いいたします。