トナメ

6+19+7で32クレ。

  • 予選落ち

2回戦芸○×・・・5ミス。もうね。1問ごとに絶望感が大きくなっていきました。
2回戦アニ結・・・3ミス。しょうもないミスをひとつ。根性ないわー。
3回戦雑結・・・2ミス。時間がかかりすぎましたね。でもその前にもう1問。

  • 決勝

6-0-0-0と13-1-2-0と5-2-0-0
ときどき学ラン4をいただいたりするのですがどなただかわからないのが歯痒かったり。名前が変わってたりするとなかなか気がつかなかったり。

  • 正解率

絶賛下降中。決勝で多答を出す→3タココンボがかなり効いてます。とりあえず多答はノンジャンル以外すべて☆5にしましたので全国の多答使いの方は答教えて下さい、えぐえぐ。