昨日と一昨日のQMA

一昨日12昨日が25。かなりいろいろな方が釣れてご満悦。リリさんには声かけられず。せっかくカニ玉を用意して待ってましたのに。

  • 予選落ち

3回戦ノンラン5・・・4ミス。これは駄目だ、っていうかタッちゃんの名字が朝倉でどうするよ俺。
3回戦アニ○×・・・3ミス。悩みまくった挙句全部外しました。青くない。
3回戦アニラン1・・・3ミス。最近のアニメがきついです。青くない。
3回戦アニラン3・・・2ミス。最近のゲームがきついです。青くない。

  • 決勝

10-1-1-0と11-8-2-0。
ここ2日間たいへん濃かったです。けっこうアニゲに助けられました、青くない。
[負け戦集抜粋]
茨城クララ様にアニラン3の連想でやられる。町田でお医者さんやってらっしゃるのね。
福岡ユリ様に芸ラン2でやられる。もうちょいなんとか。
山口タイガ様にタイム差でやられる。情けないミスもあったとはいえそこはお互い様でしたし。
京都ユリ様にスポラン3でやられる。落ち着きが足らなかった。出直します。
愛知クララ様にスポラン4でやられる。前の回に狙ってアニ結出したら芸4択で仕返しされました。お互い狙った部分ではたいして差がつかなかったところがポイントですが。これからも適度に弱点っぽいところ狙わせていただこうかしら。
町田ユウ様にアニ多で2回ボコられる。きっつー。でも頑張る!!次回はなんとかしたいです。
他にもいっぱいあったのですがここらへんが特に印象深く。
[2ミス70.44]
いや熱い試合だったんですよ。学多→スポラン4→雑結→スポラン4でですね。多答と線結びは正解できても削られますね。
勝因はなんとなくパリを外したら「私にだけ見えたのね」になったことなのですが。あのメンバーで勝てるとやはり自信になります。でも雑結のあの方は誰なんだろう。気になるわー。
あとあれです、僕にテレビ番組、それもサッカーの情報番組聞くのは明らかに間違っています某タイガ様。サッカーの情報番組なんて「デタカルチョ」しか知りませんから。吉田姉妹かわいいよ吉田姉妹。

  • 購買部

新しいアイテムが楽しみです。自分の名前やキャラに合ったカスタマイズができると嬉しいのですが。ペットにハムスター、アイテムにヒマワリの種があればもうそれでいいです。無さそうだなー。
とあるプレイヤーさんが水晶+マジックロッドで上手いなーなんて思ったり。カイにはローパーが良く似合う。
予習2週目以降も購買部が使えればいいなとは確かに思ったのですが、3回突付いていたのが9回に変わるだけのような気もしてきました。いや、上手くいけば12回も可能か。
今日の日記が駄目な方向に走っていることをお詫びいたします。いつものことだといわれるのは覚悟の上です。