アニラン2なお話し

今回のアニラン2は少女漫画が増えててもう個人的にうれしゅうてうれしゅうて。昨日は線結びで国生桜とか土橋大介とかそんなのを見て幸せな気分に浸っておりました。
ほかにも『月は東に日は西に』に出てくる犬の名前の多答とか超幸せなんですけど!!オペレーションサンクチュアリとは全く関係ないです念のため。
それにしても天使禁猟区はどうして3であんなに問題になったんでしょう。連想、四文字、タイピングで出ますもんね。そして天禁といえばやっぱり吉良さんですよ吉良さん。うーん、かっこいいですね。でまあこの吉良さんなのですがその名前に由来がありまして。
そうです、ZABADAK吉良知彦さんです。ZABADAKといえば上野洋子さんを思い浮かべる方も多いとは思われますが、やはり吉良さんいてこそのザバ。のれんわけ後の曲も素晴らしいものばかりなので皆さん是非!!
 
と強引に芸ラン3にもっていくのでありましたとさ。