明日は例のやつなのですが

参加者を把握しきれてないみりすです、こんにちは。
自分だけある程度知ってるのもなんだなとは思うのでいろんなところから得た情報を元にちょいと参加者のヒントを出しつつ。伝聞などが主なので間違っていたらごめんなさいですが。
そして隠したいと思っている参加者さんにはもっとごめんなさいですが。もう明日だしいいよね、ね?
マラリヤ・・・自分、そして千葉のマラ様がお三方ほど。アニ結と雑順、芸ラン1の予感あり。
ユリ・・・芸順は厳しいのであります。
アロエ・・・スポラン2が、スポラン2がー。このあいだも負けました故雪辱したいのでありますが。
クララ・・・芸ラン4ですね。自分も漸くエメラルドメダルいただけました。真偽が明らかでないのが赤い御方。いらっしゃるのでしょうか?
シャロン・・・スポ順ですかね。芸能用意するべか。
タイガ・・・アニラン4。今作のアニラン4きついのよなー。
セリオス・・・芸タイだと厳しいです。雑タイだって厳しいのですけど。
カイル・・・今作のエフェはしんどいですね。
とりあえずあと4人はいったい誰だ。そして特に対策はしていません。とりあえずウェア南流山の予習の設定のおかげで選択肢が多いのは非常に助かっています。一人抜けにつき弱点狙って出すとか厳しそうですが。