AOU

そんなわけで行ってきました。
籤引きの結果第3組で自分→えろみなさん→テリーさん→ンドゥールさんで。
いきなり自分の学ラン4で1ミス。あれをミスるぐらい緊張してたのでしょうかね。情けない。テリーさんに先行を許してしまいました。えろみなさんのアニ4文字も1ミス。テリーさんの芸結はぬるめで全答。テリーさんの1問リードは変わらずもテリーさんが長考気味だったのでほぼ追いついていることは理解。あとはンドゥールさんの雑順次第。なのですが、コティングレーがネッシーより新しいわけないじゃんねー。で、もう1問ありえないミスで終了。焦りは禁物ですね。
テリーさん優勝おめでとうございました。次の機会があれば雪辱を。