レスです

>レイジ様
こちらこそ学ラン4ありがとうございます。今でこそアニキュは☆が4つありますが以前は大して上がってなかったので2の頃を思い出して雑四文字を投げさせていただきました。
大使閣下の料理人は大好きです。ホアさんかわいいですね。
使い手の少なめだったラン3の強化はいい傾向だと思います。そして学ラン1の強化が泣きそうなのですが。頑張って☆5にしようと思います。
>クレハドール様
おそらく乗ってこられると思ってました。由貴先生のはまだ全部は読んでないんですよね。伯爵カインはもう1回読み直そうと思うので久々に漫画喫茶にでも行くことにします。
翠雀ちゃんとか紫羅九音とか絶対無理ですよねー。
まずは正体を見破りたいと思いますので接続が阿佐ヶ谷だと助かります。それではまた。
>ひめ様
連想は予選3回戦で出ると得点差が見えづらく凄く楽しいです。あまり選んではもらえないのですけど。
幕張は頑張りたいですね。16人中12人は1回戦で負けるんだと思うと気が楽です。