レスです

>ツンモジラ
流石にアレぐらいのミスっぽいやつは普通に答えてしまうのですが。イモリとヤモリが逆なのは酷いですね。引かないことを願うばかりです。
はやいとこ学キュを☆5にしておこうと思います。
>ちゅん様
こっちも3回戦のスポ多がボロボロで情けなく。友利とか全く覚えてなかったんでとりあえず入れてみたら違ってたりとか。1個押しって難しいですね。
>ろしゅく様
3パターンもあるのですか?いやまあ作る側も大変なのは分かるんですけどチェックに新しく人を割くとかできないものなのかとちょっと思ったりします。
最近は芸ラン2ばっかり使っていますが今作もよろしくお願いいたします。
>ぴーちぃあい様
20年以上経ってもまるで色あせない名曲の数々。間違い無く一時代を築いたバンドでした。
というか関口さんは先週渋谷でライブやってたみたいですよ?
>緑髪の人様
前半で止まれば自分でも何とかなったのですが。あれも分岐先いっぱいありそうですね。
とりあえず60%までは上げたいなと思っているので決勝で御一緒した際にはまたスポラン2の方向で。