QMA

23プレイ

  • 予選落ち

1回あったようななかったような。落ちて無かったなら嬉しいな。というかそれぐらい覚えておけよと。

  • ガクガクブルブル

今回同点の場合には階級が上の人のほうが下位にくるんですよ。何度もこれで予選落ちしているのでほぼ間違いないと思います。
で、2回戦で芸能4択があって易問続出。みんなランプのつくスピードほとんど同じ。6問終わって間違えたのは2人だけという状況。100点取れたのに予選落ちを怖がってました。結果としては100点は自分以外に3人しかいなかったので4位で抜けられました。ボーダーは99点ぐらいでした。
ちなみにその回の決勝は2323さん・びんのしんさん・セルシアさんで目一杯いじめられました。なんだこのメンツ。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。他の人が間違えたので取れました。

  • 学ラン4以外の決勝使用ジャンル状況

適度に芸ラン2とスポラン4。あと学ラン3を少々。北上の雄にスポラン1ぶつけてみたら、他の2人に刺さりまくって超ラッキーとか。
そしてハイライト。直接の面識は無いのですがとある理由でお互い相手のことを知っている愛知の方と決勝でサシに。今作ではかなり当たってるサッカー使いの方です。
初めて決勝でスポラン2選びました。
たぶんもうしない。

  • あいかわらず

決勝で芸タイを当てられまくってます。泣きたいです、というか泣いてます。せめて65%ぐらいまでは持っていかないとどうにもならない気がします。未だに60%届いてませんけどね。