QMA

神田→南流山の流れで42クレ・・・あれ?昨日よりも1クレ多いよ?
ペガサスもだいぶ人が多くなってきましたね。決勝も4人のときが多めで楽しいです。
今週末あたりはペガサスで溢れ返るのではないでしょうか?

  • 予選落ち

1回戦スポ多答・・・5ミス。多答という形式は好きなんですけどね。選ぶかといわれれば微妙ですが。
2回戦スポタイ・・・5ミス。正解率1桁の問題が4問出ましたよ?残り2問はサッカーだし。
3回戦スポ連・・・3ミス。何間違えたか覚えてないです。頑張れ自分。
このブログ読んでくださってる方にはどれだけ僕がスポーツ苦手だかよくわかりますよね?ほんとにラン4しかできませんから。できるっていってもたかが知れてるし。

  • 決勝で

静岡の方がなぜか学ラン4を選んでくださいまして。もしかして正答を期待されてるのかしら?自意識過剰ですねそうですね。とりあえず単独正解とかできてよかったですわ。

  • 賢者まで

あと小さな目盛りの半分くらい。明日やればいけるかなと思います。早くマラリヤ様の白装束が見たいです。

  • 予習状況

現在のランダム☆5個・・・学ラン4・スポラン4・ノンラン4・芸ラン2。おそらく明日には雑ラン4と芸ラン4も。ちなみにアニゲは1回たりとも予習していません。予習してもメモとか取らないめんどくさがり屋の自分には意義が薄そうな予感。いや最終的には○×以外全部☆5つにすると思いますけど。やっぱりトナメで間違えながらのほうが覚えやすいですよ。きっと誰か正解してくれるさー。正解していただいても覚えられないことのほうが多いのですが。