QMA

32クレ。今作はお金の減るスピードが速いですね。予習2周設定にならないかなー。

  • 今日貰ったもの

マラリヤ杯とかバット杯とか。というかマラリヤ率めっちゃ高くなってませんか?

  • 今日の予選落ち

2回戦アニゲ4択・・・3ミス。アニゲまじきついです。アニラン2だけは正解率高いんですが。
今現在ペガサスは人少ないので非常に予選落ちしにくいです。

  • 組システム

ペガサスユニコーンスパイラル。ペガサスで一問多答が出るとユニコーンへのカウントダウン。しかも決勝でアニゲの一問多答を使う人が多いのでそれはもう大変なことに。
300点以上を3〜4回続けるとペガサスにいけるっぽいです。

  • 連答

60までいきました。やっぱりアニゲで止まりましたけど。あと50〜58ぐらいまではチキンに予習で芸エフェでした。だって順番どおりいったら一問多答なんだもの。それでもやっぱりトナメ30問全問正解は嬉しいです。新問いっぱいで何度も運に助けられた感じがしますけど。

  • なぜ8文字キューブや9文字並べ替えが楽しいのか考えてみた。

結論:全部新問だから。考えるまでも無かったですね、はい。

  • スポラン1

キューブでバークレオとかが出るのはかなり嬉しいです。そこらへんの時代ならわかるんですよ。

  • スポラン2

既に決勝で使われて泣きそうです。

  • 芸ラン2

今決勝で使っているのはこれです。最近の映画はほんとさっぱりですが。やってて楽しいのでね、やっぱり。
というわけで学ラン4開くまでは学問キューブか学問並び替えか芸ラン2で。
明日も地元でプレイすると思います。