QMA

昨日49、今朝7プレイ。

  • 予選落ち

いっぱいありすぎて覚えてないのですが、2落ちが2回と3落ちが適度に。最近スポラン2よりスポラン3のほうが予選では怖いです。

  • いろんな方からの呼びかけに

お声を返せなくてごめんなさいでした。けっこういつもいっぱいいっぱいなんですよ。
それと相変わらず「教えて」系の呼びかけに応えられない自分が情けないです。もっと精進します。

  • 予選学ラン4

遭遇2回。5/6→6/6で区間賞1。今年は適度に区間賞が取れた良い1年だったのではないでしょうか。

  • スポラン1

さっき決勝でちぃといつさんと当たったのでスポラン1を投げてみる。ぼろぼろでしたよー。みりすは今年一杯スポラン1を封印することを誓います。えぇ、今年一杯。
そういえばウェア南流山に今更BBH入りました。

  • 正解率

何とか年内に80%に乗っけられてほっと一息。これからもなだらかでも伸ばしていけるといいなぁ。
それでは皆さんよいお年を。