QMA

40プレイ。

  • 賢者に

ということで昇格しました。優勝時のポーズは変化無しですが、白服を選ぶと優勝時も白服に。
ちなみに賢者時に4、5回連続でランクSを取ったのですがペガサスのままでした。これより上はまだ実装されていないのでしょうか?これで点数足らないんだとしたらいくつ取ればいいんだ。
トナメ中たくさんの方から祝福の言葉を頂いたのですが、タイミングが無かったり余裕がなかったりでお返事をあまり返せませんでした。というわけで今この場を借りて、
呼びかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ちなみにそろそろ2段です。

  • 予選落ち

たぶん3回。1落ちはしてないです。多答で1回だったかな?しっかり覚えてないのは雑学四文字での2落ちがあまりに情けなかったからです。4ミスでぼろぼろ。恥ずかしいことに社会・政治・経済系が弱いので刺さりまくりでした。無論サッカーも刺さりまくりなわけですが。

  • 点数

削られる削られる。2の頃から「優勝しても2位と5点差くらい」がデフォだった自分はかなり死ねます。今日も全答で優勝できた時があったのですが、2位の方との点差は2点ありませんでした。自分のスタイルなのでしかたないんですがね。でも別に文句は無いです。むしろこれぐらいでちょうどいい気がしてきました。
ちなみにその決勝は「ボルヘッティ」の単独正解で勝てました。キューブじゃなかったらそんなん絶対わからんですよ。

  • 予習

賢者になるとランダム5まで開くようになります。アニゲは4択が☆2つのままです。えへっ。他のラン4は全部☆5つになりました。やっぱり2周設定って良いね。

  • ペガサス

人がかなり増えました。やっぱりこうでなきゃ。予選落ちの回数が格段に増えるとは思いますが楽しいほうがいいですよね。