QMA

2日でいっぱい。・・・石投げないでー!!100円玉何枚持ってたか忘れちゃいまして。

  • 気がつけば3段に

これもひとえにやりすぎのおかげです。

  • 予選落ち

それなりにいっぱい。特にスポーツがかなりまずいです。ジャンル的にはラン2ラン3がかなりきてます。とにかく刺さりまくりです。
ちなみに相変わらず決勝では芸タイが刺さりまくりです。

  • 珍しく決勝でスポラン1を2連続で選んでみる。

ちぃといつさんと連戦だったのでついつい。別に接待のつもりは有りませんぜー。その前の予習やトナメでブコビッチアイケルバーガーとかにハァハァしていましたのよ。というかウィンタースが3/8なのには吃驚。今回のスポラン1はいいですね、ほんとに。

  • ようやっと

アニゲの予習を始めました。他の5つが○×以外全て☆5つになりましたので。予習2回の素晴らしさをしみじみ感じます。アニゲが埋まったら個人的にはけっこう楽しい一問多答でもやろうかな。あととにかくノンジャンル連想。
明日も適度に。