QMA

20プレイ。

  • 予選落ち

1回戦芸順・・・3ミス。なんか情けなかったです。
1回戦スポ多答・・・3ミス。今の野球は厳しいです。誰がどこに所属してるかなんてわからないぐらい見ていないので。
3回戦学ラン3・・・2ミス。なんか妙な間違いを。
3回戦ノン順・・・4ミス。順当てきっつい。
あと芸能で3落ちが1回。ぼろぼろやー。

  • 久々に

京橋に用事があったので移動途中浅草スポットRへ。2クレしかやらなかったのですが2クレ目でそこがホームの賢者さんと同突に。お互いそこで気付く。時間が無くて終わったあと会釈しただけになってしまいました。
で、南流山戻った後にマッチングしたのですが自分1落ちでしょんぼり。

  • 正解率

30日中に80%に乗せたいです。無論多答と順当てで80超えているのは無いです。

  • 呼びかけ

教えて系の呼びかけにまるで教授できない自分。まあこんなもんです。

  • ゲージ

まるで増えません。5段になれるのはいつの日なのでしょうか?