QMA

35クレと店内対戦2回と個人授業1回。合格できませんでした。

  • 学ラン4

難しい問題いっぱいあります。かなり燃えます。でもたぶん☆5つにしたら他のが☆5つになるまでは予習しないと思いますけど。

  • 芸ラン2

決勝で出しまくってたら自分のペットの色が緑になりました。難問多いです。

  • 予選落ち

3落ちがおそらく5回。覚えてるのは
アニゲ4択・スポ4択・スポ並び替え・学問○×、あと確か何かで落ちたと思います。予選落ち覚えるより問題覚えるのでいっぱいいっぱいです。
そして2落ち1回・・・スポラン2
やっぱり僕には無理なようです。

  • 呼びかけ

数人の方が僕の名前打ってくださったんですが返す余裕がありませんでした。ほんと申し訳ないです。今作はわからない問題のときとかじゃないと返せないかもです。なるべく頑張りたいとは思うんですが。何をだ。

相変わらずつらいです。少しは覚えた・・・のかなぁ?

  • ペガサス

人少なくてつまんない。ちょっとトナメ控えめにしてリディア先生の個人授業でも受けようかしら。
とりあえず今日は「トラックスラー」と3回唱えてから寝ることにします。南海ファンだったくせに情けないぞ自分。