QMA結果

  • 今日の予選学ラン4

遭遇1回。4/6で区間賞1。新問がいっぱいでしかも相当難しいので苦労してます。連想とか最後まで見てようやっとだし。

  • 予選落ち

3回戦アニゲ4択・・・4ミス。つらいぜよ。
1回戦学問多答・・・5ミス。ついに1落ちしちゃいました。残念。

  • 連想

今回一番凶悪になりそうなのは実はこれだと思います。6問全部答えて80点ってあなた。

  • 決勝使用ジャンル

たぶんほとんど学ラン4☆5つで。おそらくたまにスポラン4☆5つ・芸ラン2☆5つだと思います。雑ラン4は政治が組み込まれているので選ばないことが多くなると思われます。

  • 呼びかけ

某先輩に2回も声をかけていただいたのに返せませんでした。余裕なかったです、すいません。
明日からは少し控えめにする予定。あくまでも予定。
最後に一言。
自分のキャラアロエじゃありませんから!!マラリヤ様ですから!!