QMA

48プレイ。

  • 予選落ち

2落ちが1回。あとは3落ちを適度に。
相変わらずスポーツでよく落ちます。サッカー無理。

  • 決勝で珍しく学タイなんぞを

予選1回戦目で知らない?方から名前を呼んで頂きまして。ペットの形態と店名からおそらく学タイの人かなと。決勝ではあちらさんも学タイだったのでたぶん合ってたんだと思います。返事できなくて申し訳ありませんでした。1問目からタイプミスしたせいで優勝できなかったのは秘密だ。

  • 決勝ジャンル使用状況

上記の通り学タイが1回。芸ラン2とスポラン4が数回で残りは学ラン4です。ニッチ産業です。

  • 決勝ジャンル被使用状況

やけに芸タイとスポラン2が多い気がします。きっと気のせいです。そう思いたいです。

  • 決勝で

11問正解して10問の方お二人に負けました。アニゲの連想で削られまくった結果です。連想強いよ連想。