QMA

52プレイ。あははははははは。自分の部屋の貯金箱の100円玉が底をついてきました。

  • 予選落ち

2落ちが3回。3落ち適度に。2落ちの内訳は芸順×2と雑学4択。言い訳はしたいけどしない。結果が全て。実際その次の問題取れてれば抜けられてるんですからね。

  • とりあえず即答系は慌てない

これ重要。焦るとろくなことが無いです。

  • 今日のバグ

決勝で音楽が流れませんでした。効果音と音声はあるのですがなんか寂しかったです。
?の後に問題が続くやつが既に2問。これだけは何とかして欲しいなぁ。

  • ここ2日間の予選学ラン4

遭遇5回。4/6→6/6×4で区間賞4。決勝では宮城の学ラン4の方にガンガン負けてます。正解率だけなら学ラン3の方が格段にいいんですけどね。

  • ランダムさいこー

今日は決勝賢者4人でみんなラン4っていう珍しい事態が。
宮城の方・・・学ラン4
茨城の方・・・アニラン4
愛知の方・・・スポラン4
自分・・・スポラン4
すごい勝ちたかったんですが力不足でした。悔しいです。

  • ・・・

「スポラン2」という検索ワードでここへ辿り着いたあなた。そう、そこのあなたです。僕相手にスポラン2はやめといたほうがいいですよ。ほんとどうなっても知りませんよ。・・・・・・・・・僕が。
そろそろお約束の60%台に行きそうな気がします。