QMA

一昨日21昨日14で35プレイ。1回戦終了後のアイス1回。

  • 予選落ち

上5つが一昨日、最後のやつが昨日。
2回戦芸キュ・・・2ミス。ドラマのタイトルで単独不正解とか。ほんとわからんのですよ。
3回戦アニラン2・・・1ミス。○×テラコワス。
3回戦アニ○×・・・3ミス。○×はすぐに答えを忘れてしまうことが多く、また間違えてしまう予感。
3回戦アニ順・・・3ミス。全然わからなかったですよ。以前正解できたやつを落としてるのは良くないです。
3回戦学タイ・・・3ミス。地理と世界史はつらいです。なるべく学問は落ちたくないんですけどね。
2回戦ノンラン5・・・2ミス。何でみんなそんなにアナウンサーに詳しいとですか?

  • 決勝とか

昨日はアニゲの新問が解禁されたことによりアニゲを使う方が増えてました。アニゲ使いが2人いたりすると自分もゴーみたいな。
そして正解率が順調に下がっています。アニゲだけじゃなくて全体に。もうちょい頑張りたいですね。とりあえず現在の目標は86.66%なのですが正直しんどい。
いただき物もいっぱい。思ったよりすたじおみりすという会社は知名度が高いみたいですね。一部の人には。

  • 新問

やっとアニゲが追加ですよ。スポーツマダー?これは流石に文句を言っていいことだと思います。何のための配信カレンダーですか?もうちょいしっかり仕事しろ。

  • ここ最近の効率

453/57で7.9か453/59で7.6のどっちか。お馬鹿な予選落ちをどれだけ減らせるかですね。