レスです

>ホーネット様
コンロありがとうございました。当日は寒かったので暖を取るのにちょうどよかったです。
つよきすは伏字じゃなくても問題ないです。よっぴーバッドエンドが最高だと思います。このままだとQMA3の稼動終了までに自分の性癖とかまで丸裸になりそうなのが悩みの種ですが。
学ラン2は前回の新問配信でも冷遇されていた感じがしますね。世界史が苦手な自分はありがたい反面ちょっと残念でした。
>ななさわ様
大宮は8時から開いているとのことなのでちょっと早めにいったら1クレ目で入れ食いでした。1回目に情けない間違いをして完敗だったので悔しくて2回目も投げさせていただきました。これからも適度に投げさせていただきます。
>ぶっふぉん様
自分は負けず嫌いなので何度も何度も投げることかと思います。サッカー以外のランダムが80%オーバーしたらスポラン2の使用回数が増えると思いますのでお楽しみに。特にサッカー使いの方がいるときに増える感じがしますので投げまくりの時期がそのうちやってくるかもしれません。おそらくかなり先の話ですけど。