レスです

なんだこの人数。原因はやっぱりおまけですか?
>ぶっふぉん様
ごくごく普通のQMAが好きな一般人だと思われます。おそらく他は知ろうとしないほうがいいかもです。
サカつくは皆が面白い面白いといっていたのですが、いままで結局手をつけなかったんですよね。ちょっと手を伸ばしてみてもいいかなと思っています。
>ななさわ様
もー、そんなこといっちゃって。しっかり勝っていったじゃないですか。こちらこそよろしくです。
>タコラ様
こっちでは一応初めましてですね。今回「は」って。眼鏡っ娘はいうまでもないということですね。はてなのキーワードは確かにいろんな意味で凄いと思います。
>ふな様
初めまして。悠久シリーズは結構やっていらっしゃる方が多いみたいですね。中の人はこっちの方が似合うんじゃないか、とかは思ってても言わないほうが刺されないので安心です。僕はおそらく刺されまくりです。
いつかマッチングできましたあかつきにはよろしくお願いいたします。
>バステトさん
魔想いいよ魔想、ということでコメントに変えさせていただきます。無論あなたは逸般人
>シエル様
僕もひんぬーは素晴らしいと思います。
どうやら合計勝ち抜き人数がそのままSPに加算されるみたいですね。全国大会は自分みたいに必死じゃない人はスパイス程度に遊ぶのがいいんだと思います。