レスです

>ぱらいぞさん
どもです。たまには遊びにおいでませ。
>glassesers様
ありがとうございます。自分はけっこう神田でプレイしています。時間貸しってのは落ち着いてプレイできるんですよね。時々緊張感が削げてしまうのが悩みの種だったりしますが。なんといっても安いですし。
>かたんドール様
ありがとうございます。実はNEW表示と選択肢見た瞬間から「くるかなくるかな」みたいな感じで。そのうちクララまなまなも来るんでしょうか?クララファンに殺されそうなのでここらへんでやめときます。
>ブレンの人様
Thank Youです。ふみをっちはけっこう、いやかなりお気に入りです。なんか友人には「何でそんなサブキャラばっかり好きなんだ」みたいなことをよく言われたりしますけど。決勝でアニ連とか選ぶと遭遇率が上がりますよ?