レスです

>ちぃといつ様
残念ながら明らかにアウトです。ただ僕の印象ではちぃといつさんは既に逸般人なのでその点では問題ないのかも。失礼なやつだな自分。しかしながら如月未緒を知らないのは大問題です。まあ今更やるようなゲームでもありませんが。保坂美由紀あたりでお茶を濁すのもいいかもしれません。
>某ツンデレの人様
関節技いいですね。個人的には足4の字あたりがかけられる(受身)と幸せな感じがします。順当てがわからないということなので↓で別のやつを。
祝福ありがとうございます(とってつけたようなお礼コメントですいません。みたいな)
>glassesers様
石を投げられるのは覚悟の上なんでいくらでもどうぞ。無論ダッシュで逃げますけど。
ミュリエル→メイヤー→シェリル→ディアーナと脈々と受け継がれるMoo系眼鏡っ娘を知らないわけがないじゃないですかー。というかQMA1でマラ様が転校してくる前のカードはトリーシャ@シャロンだったわけで。リオ君とかカードネームにしてらっしゃる方もいらっしゃいますね。やっぱりユウでしたが。Moo系はけっこういっぱいいると思います。