昨日のQMA

10プレイ+店内対戦を適度に。

  • 予選落ち

2回戦スポ多答・・・2ミス。どれだけ自分が今の相撲を知らないか露呈。蔵前末期〜両国初期あたりがお気に入りです。
3回戦雑連・・・1ミス。カクテル問題を落としたのは自分的にとても残念です。それはそうと答覚えてねー!!それどころかヒントも覚えてないですよ。情けないなぁもう。

  • 決勝とか

隣でやってたよっぱさんと同突になってしまいまして、いっしょに決勝残れたまでは良かったのですが、よっぱさんのアニ順が全く意味がわからなくて自分1人蚊帳の外とか。ちなみにそのトナメでキューブの呼びかけがあったのですが、呼びかけた方がいなくなってしまったのでスポラン4とか普通に選んじゃったんですね。そしたら関西のアロエの多答使いさんが雑学キューブでちょっと申し訳ない気に。というか3回戦抜けるのに必死で呼びかけあったことをすっかり忘れてました。
ひゃららさんから祝福のお言葉を戴いたのでお返しは例のジャンルで。なんか最近けっこう楽しいかもと思うようになってきました。問題文の意味も選択肢の意味も全くわかってなかったりしますけど。

  • 店内対戦

四文字の巻・・・明らかにスピードが違うようですよ?同正解数なのに10点以上差がついてましたよ?
スポラン2の巻・・・店内対戦で新問が出ますことよ?豪快にいぢめられてみました。
ノン多答の巻・・・選択肢が変わってますことよ?ふっふっふっ、やる気を起こさせる仕様変更じゃねぇか。
効率は68/10で6.8でした。