レスです

>バステトさん
7段全プレイでお付き合いありがとうございました。今度はスポラン2投げるような気がちょっとだけするかもみたいな。同じラン2なので「間違えて」芸能選んじゃっても攻めないで下さいね。
まあとりあえず今回は必死さが伝わってきてるので不問で。連日アップデートできるなら最初からやれよという気もしますが。
>スポ3の人様
プロレスありませんねほんとに。相撲が増えるのは個人的には歓迎ですが、そればっかりというのもなんだかなー、ってな感じです。
昨日はスポラン4をありがとうございました。自分は競馬の多答の新問に出会えました。まあ簡単なやつでしたが。ではまた。
>ホーネット様
以前当たった時に、「これ誰かなー」なんて思っていたのですが謎が解けました。あの名前聞くとまじかるカナンな自分はやっぱりダメ人間だと再認識しました。
決勝後のラン2の100点はお見事でした。負けないように頑張っていきたいです。