昨日のQMA

10プレイ。アイス1回。

  • 予選落ち

3回戦雑ラン3・・・1ミス。次回同じ問題を見たとき答えられるかは微妙。並び替えなのでなんとなく覚えてるといいなぁ。

  • 決勝とか

スポラン1が3セットの回はあっさり負けでした。良かった点といえばトラックスラーが緑で入ったことくらいです。
適度なたたみいわしも。アロエのニーソはそれはそれで良いものですね。
それなりに芸ラン2を使っていたらいつのまにか目標に届いてたので今日以降は例のジャンルを適度にGOです。でもあのジャンルほど好きと嫌いがはっきり分かれるジャンルはないですよね。ルキアとサンダースにやけに使い手が多い例のやつです。
負ける気なんかこれっぽっちもありませんよ?
ベ、別に縮こまってなんていないんだからね!!

  • 予選学ラン4

遭遇1回。5/6で区間賞を取れたのはアイスだったからです。連想で1行目に跳んだらお約束みたいな。
効率は99/10で9.9。人が少なめでしたね。午後2時〜4時とはいえ休日だからもうちょい人多いかなーなんて思っていたんですが。