QMA

  • 称号杯とか

取れてないです。海風藻を凌雲集とか打ってしまう自分に嫌気がさしました。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇4回。5/6→6/6×3で区間賞3回。連想の第2ヒントで答えてみたのですが見事に間違い。それなければ全部取れてたのになー。というか第4ヒントまで見てても間に合ってたじゃん。とりあえず落ち着いて答えることですね。
1問例の宇野浩二からのパラレルが出たんですがやはり田宮虎彦でした。もう直らないんだろうな。

  • 福岡の雄に

学ラン2をぶつけてみる。・・・やっぱり駄目みたいですよ?今度からは素直に学ラン4かな。っていうか世界史わかんねーよー。

  • 神保町の雄に

芸ラン2をぶつけてみる。「CURE」間違えて終了。そのあとも差をつけられて負け。最近の映画ももうちょっと見なくちゃいけませんね。

  • 初めて?行くお店

浅草のお店へ。この店行くの10数年ぶりですよ。なんか雰囲気があんまり変わってなかったです。とりあえず真後ろがドラムマニアなのは厳しいです。それはそうと今「ドラムマニア」と打とうとして「ドラミマニア」って打っちゃいました。かなり微妙なマニアなような気がします。

  • 相変わらずですね

ゴールデンのサッカーは僕には耐えられません。