QMA

  • 称号杯とか

よく「昼はメンツが薄い」なんてことが言われますがけっしてそんなことは無いです。メンツが薄いならなんで僕は12時ぐらいに○ん○○ん・○ンなんて面々と決勝で対戦しているのでしょうか。11問目までついてったのになー。というか何でアニラン4じゃなくて雑順なんですか。パンダが来た順番なんか知らんですよぅ。(注:無論アニラン4であっても勝てているはずが無い)
そんなこんなで1枚も取れず。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇4回。6/6→5/6→6/6→6/6で区間賞4回。これだけ見るといい成績に見えますが決勝でかなり間違えているところがポイントです。芸術系がどうも微妙ですね。文学系も良く間違えますが、芸術系に比べると繰り返し間違えることが少ないです。とりあえず市川で東山魁夷展やってるらしいんで見に行ってこよう。というか記念館できたんですね。

  • 一度でいいので

連答カウンターをまわしてみたいです。サッカーと順当てと時事がある限り無理なような気がします。