QMA

全国大会を適度に。合間にトナメを4回ほど。
トナメのほうは2位→2位→3位→4位で尻すぼみ。学ラン4も引けませんでした。残念。というか順当てつらいよ。

  • 全国大会

止まったジャンルと形式を。
ノンジャンル○×・・・2ミス。もしかしたら雑学○×だったかも。よう覚えてないんです、すいません。
芸能キューブ・・・2ミス。1ミスはタイプミス。でも取れててもタイム差で負けてるんで完敗ですね。アルファベットのキューブはつらいです。

  • 今日の全国大会学ラン4

今期初めて引きました。8/8で1位通過。ただまたもや『ダス・ゲマイネ』で一時固まったので反省。
明日は仕事で日本橋に行くのでついでに神田に行ってレンタルしようかなと思います。