QMA

  • やー恥ずかしい

0点取っちゃいました。ジャンルは雑ラン1です。もう6問全部わからなくてぼろぼろ。最後の問題は時間切れでしたが別に投げ出してたわけではなく、必死に考えた挙句出てこなかっただけです。時事は決勝で使ってくる人がほとんどいないことだけが救いです。

  • やー嬉しい

初めて100点取れました。ジャンルは芸ラン5。即答系とかタイトルをぶった切っただけの順当てとかで5問目終わって満点だったので最後の○×で豪快に飛び込んでみました。当たって良かった。

  • ボケはほどほどに

雑ラン2の並び替えで有名な問題が出たので、迷わず「ちんげんさい」。・・・1落ちしました。その次の問題を間違えた自分が全て悪いのですが。

  • 称号杯とか

北海道の方から賢帝メダル。賢帝さんの選んだ学順が2問学ラン4というそれはもうなんというか。ちなみに3戦連続賢帝杯で2戦目は途中リードされた挙句あちらさんの出したスポ順がサッカー3問で終了。3戦目はあちらさんが1問チャットで使ってくれたにもかかわらず0.03差で負け。力弱い。
京都のデフォ名の方から今期5枚目の賢王メダル。相変わらず点差は5点ぐらいですが。全問正解されたら絶対勝てないです。その1回前にも当たってそのときは豪快に負けたんですけど、初めてアニ順使われて吃驚でした。しかも僕が選んだのは芸エフェ。だって新橋の賢王さんもいたんだもーん。決勝で芸エフェ3セットとか楽しそうだなと思ったんですけど。というかアニ順使ったのは新橋のあの方がいたからっぽいですね。やっぱり他の人の苦手分野とかは頭に入れているものなのでしょうか。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。それはいいのですが決勝で自分で出した学ラン4で2問間違えるとかもう最低です。明日はもうちょっと頑張ろう、うん。