QMA

  • 件の人に

スポラン1をぶつけてみました。いきなり四文字で失敗。振るのかよー。そんなこんなで負けました。残念。次のトナメもご一緒させていただいたのですが仲良く2落ち。その次のセットもまたまたぶつかりまして今度は無事2人して決勝へ。
学ラン4が返ってきました。ありがとうございました。
というわけで1勝1敗という平和な結果に終わりました。

  • 称号杯とか

埼玉の賢帝さんから1枚。かなり速い段階で1問リードしたので少しスピード落として落ち着いて答えることに。最後の3問がアニゲ四文字でかなり泣きそうになるも無事答えが出てほっと一息。点差はいつものように5点ぐらいですけど。
:アニゲ四文字を出題なさった方へ
数日前のトナメの決勝の最後の問題で「メトロン星人」がわからなくて逆転されたことは忘れません。というかアニゲ四文字ってつらいなぁ。昨日も別のアニゲ四文字使いの人と5連戦とかでぼろぼろにされました。最後だけアニゲ並び替えだったのはきっと僕を哀れんでくれたんだと思います。
京都のデフォの賢王さんから今期6枚目。珍しく正解数同じで勝てました。間違えた1問が学ラン4なのがなんだかなーという感じですが。というか僕の頭の中には「ル・コルビジェ」という名前でインプットされてるんで小さいユがどこに入るのかなんて知らんわけです。アルファベットで書けば一目瞭然ですね。そうです僕が悪いです。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇4回。6/6→6/6→5/6→5/6で区間賞2回。最後の間違いはタイプミス。1個ずれた場所を押したみたいです。それだけ余裕が無かったんですね。焦るの良くない。3回目のやつは純粋に間違い。どうもマフフーズとかゴーディマとかショインカとかごちゃごちゃになるんですよね。