QMA

昨日書いたとおり神田のJ&Bでプレイ。今日は人も少なく静かでいい環境でした。

  • 全国大会

止まったジャンルと形式と。
芸ラン1・・・このジャンル無理ー!特にここ10年ぐらいのはどうにもならないです。
アニゲ四文字・・・難しいわ覚えにくいわでかなり苦手です。
ノンラン4・・・なんか最後で逆転されました。
アニゲ並び替え・・・全員同じ正解数だったけどタイム差負け。
雑学4択・・・時事サッカーなんて嫌いだ。
なんにせよ80人抜けたのでおなかいっぱいです。学ラン4を引けなかったのが残念。
で、あとは適度にトナメ。

  • 称号杯とか

なぜか青森にいる賢帝さんから1枚。上野じゃないのか。あとはスプラッシュとか。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。
全国大会はレンタルできるところ行かない限りやらない予感。明日からはまたトナメに。というか明日はプレイしている暇がなさそうなんですが。