QMA

  • 称号杯とか

取れず。最後の問題取れてれば勝てたのになぁ。学順で「イスンマン」「チョンドファン」「ノムヒョン」の順番はわかったんだけどもう一人がわからず。というかイスンマンは初代だしノムヒョンは現在なので早い話が2択なんですが。力弱い。
スプラッシュは取れました。今度はペットをお花にしようかな。

  • 今日の2回戦学ラン4

5クレじゃ引けなくてもしかたないです。

  • 今日の1回戦スポラン2

遭遇2回。6/6→6/6で区間賞2回。何が起きた俺。ちなみにHUMは10/16→7/16。珍しいこともあるもんです。ちなみに決勝では見事にスポラン2にやられましたが。ロベルト・ロハスはクイズベタだよなー、反省。
なんにせよ今日は予選落ちがなくてよかったです。