レスです

>DAYS*K様
日曜日はお疲れ様でした。流山ではあんな感じでスポラン1使いが集まることがけっこうあります。またお暇なときにはどうぞ。
>ナナ様
自分もアニタイはけっこう致命傷になりやすいです。今までの全国大会なんかでも何度単独不正解したことか。
>WJ様
まあ自分は話の流れでネタバレになってしまったりするのは別に構わないのではないかと思います。
レジェンドカードいいですね!ディステファーノとか出たら絶対使いますよ!!絶対出ないですけどね!!!
全国大会で当たれるといいですね。問題は自分のプレイ頻度ですけど。当たれましたらよろしくです。
>ぽるしぇ様
パニス、そしてシューマッハ、世代交代の時期ですね。自分がいちばん見ていた時代はセナ・ベルガー・マンセル・プロスト・パトレーゼみたいな感じで。シューマッハが台頭してきた頃に時代の流れを感じたものです。
次はどんなスターが生まれるんでしょうかね。楽しみです。
 
 
 
イエローナイフ」をついつい