レスです

うわーい、アニラン3に反応がいっぱい。
>次鋒レオパルドン
日曜日は本当にお疲れ様でした。おかげさまで楽しい休日を過ごせましたこと感謝いたします。
無事流山にも2が入りましたゆえ次回もきっちり迎撃できるかと思います。またのお越しをお待ちしております。
>ナナ様
なるほど理解。そういえばお店があそこでしたね。アニタイは特撮系が特にぼろぼろです。
>かたんドール様
けっこういくつかありましたよね。子供の頃は素直に感心したものです。やっぱりマルチっていうのがお得感があるのしょうね。自分も1台マルチが欲しいです。他意はないです。ほんとです。というかイルファのほうが。
ネタに使ってしまったことを深くお詫び申し上げます。
>ビタオシR様
当然オイルパニックも持ってましたが何か?ジャンプオンリープレイは結局カンスト出来なかった気がします。
>Lily-Rose様
ほんとしょっちゅうやってしまうのですよ。と思ってたらブの人がタイムアタックでやってくださったみたいですね。
いやでも何とかならないものでしょうかほんとに。
>DAYS*K様
自分はオクトパスをかなりやった覚えがあります。いやほんと懐かしい。
流山は基本が廃墟なのでやりこむにはもってこいなのですが、8台あって稼動が自分だけだとちょいと寂しくなったりします。
それではまたトナメなりなんなりで。
>ヨースケ様
20年以上前の話ですのでー。おっさんの昔話だと思って下さいませ。むしろ詳しかったら年齢を疑います。
そんなわけで自分は180手前で沈んでますので。頑張って下さいませ。
>XANAX様
お久しぶりでございます。全国大会ではグダグダなところを見せてしまい恥ずかしい限りです。自分は4択と順当てにかなり苦しめられています。即答系は落としたくないですね。
それにしてもゲーム&ウォッチ世代多いですね。というか喫茶店ドンキーコングやったりデパートの屋上でトランキライザーガンやってたりしたそんな世代です自分は。
>デフィー様
けっこうドンキーコングは買われた方が多いみたいですね。やはり当時としては革新的な内容でしたからね。
DSでは2画面じゃない作品もいくつか遊べるのがあるみたいですね。もう二十数年ですか、マリオは立派な看板キャラになりましたね。
>フォーキー様
自分はピンボールはさほどやりませんでしたけどフォーキーさんが仰られてる「ファイア」のほうはかなり燃えました。単純なゲームというのは不思議と面白いもので。
任天堂以外のやつだと自分はモンスターパニックという作品が大好きでしたね。
>エロイフイーナ様
こうですか!?わかりません!!
>WJ様
こちらも久々にお会いできて楽しかったです。もうひとかた特稿がいたので一瞬焦りましたが。とりあえず今回の目標のひとつは達成できましたので御礼申し上げます。
飛行場へ繋がる部屋の箪笥にアイテムひとつ入れてスプリングか爆弾仕掛けて全てのドアにバケツ仕掛けて部屋自体には時限爆弾仕掛けてずーっと待ってるプレイだけはおすすめできません。大好きですけど。