レスです

>morogimi様
このあいだは呼びかけをどうもでした。次の問題がタイプ系だったので微妙な返答が出来たような気がしますが。
今度は是非決勝で勝負いたしましょう。
>キューブ見切48の某様
とにかく本当にお疲れ様でございました。次回また大きな大会でも有りましたら今度は自分ももっと頑張りたいですね。
またいろんなところでお会いできるかと。うーんベネクス松戸?ソラリス大会は無理ですかー?
>Dパートナー様
芸四文字はちょいと驚きました。もしかしたらと思っていましたがやはり初マラリヤ杯だったのですね。獲得おめでとうございます。
こちらはむしろ芸四文字で助かりました。自分的には芸タイのほうがやはりつらいですね。
>akiko様
ありがとうございます。そして賢竜杯ではお久しぶりでした。なんというか微妙な選手しか差し上げられなかった気がしますが。
トーナメントはもちろんのこと、たまには流山野球祭りにも参加して下さいませ。いちおう乗り換え1回ということで。時間はめっちゃかかりますけど。
>qmamoto様
賢竜杯ではお疲れ様でした。皆さんのコメントを拝見していろいろと考えさせられる部分も。素晴らしい時間を共有できましたことに感謝を。
それではまたトーナメントで。
>ふな様
あの日のレジャランはとにかく凄かったらしいですね。やっぱり台数多いのはいいですよね。
盃のほうはですね、よっぱさんが当然のように瓶で渡すものですから。受け取った側の礼儀というやつです、はい。
板橋は正直なところアニ連で助けられましたね。最近のアニメとかはほんと死ねますけど。あと特撮とか。とりあえず自分に刺さらないやつでよかったです、ありがとうございました。
>ラムーシ
賢竜杯お疲れ様でした。あのあと家に帰って問題集を何冊か。そんなわけでこちらも中の人を把握いたしました。
今後もトーナメントで当たれますことを楽しみにしています。それではまた。
>ナナ様
そしてスポラン1の3セットをくぐり抜けられて泣きそうだったのですが。今度は負けないよう頑張りたいです。
>よっち様
はじめまして。
負けたときの言い訳を他に求めるのは凄く簡単ではありますが、それだけではいつまでたっても成長は望めないと思った次第で。
自分もこの気持ちを忘れることなく頑張ろうと思いますので。トーナメントで当たりましたらよろしくお願いいたします。
>ななさわ様
お疲れ様でした。やっぱり古淵は遠いですね。
それは五井での優勝宣言と受け取ってよろしいですね、ニヤリ。
>シェン様
板橋ではお疲れ様でした、そしてありがとうございます。
トナメ決勝の3問と店内対戦の6問ってやっぱりかなり違うんですよね。自分もオンラインなら違う選択をしたと思います。個人的にはスポラン1で助かりました。
またトーナメントや店舗大会等で楽しい対戦ができますことを楽しみにしております。
>らべるんるん
参加なさらなかったのにはそんな理由が!
あれだけのプレイヤーが集まる機会はそうそう無いですからね。また次回があれば自分ももう一度と思っております。
賢押杯参加ありがとうございます。というかあっちのカード名でも問題ないかとー。お会いできますこと楽しみにしています。