昨日までのQMA

トナメが0-4-2-0とアニラン3で3ミスして3落ち。ちなみに決勝は2回全答していたような気がするのですが。
スポラン1と芸エフェ迷って失敗。今度スポラン1を。
全国大会は3桁にはけっこういっていたのですが178には届かず。昨日までで合計11回死にました。ほんとぼろぼろでもう泣きたい。12回死ぬと本当に死んでしまうらしいので今回の全国大会はこれで終わりかもしれません。応援してくださった方には申し訳なく。
アニメ版では13回目に死んだらしいのでもう1回やってみるかなー。好きなのはライダーさんですが。
金曜日は地元でやっていたらパトライトさんが。はじめましてー。たいしてお構いできず申し訳なかったです。お茶ご馳走様でした。