ここ最近のQMA

トナメは5プレイで1-1-2-1。出来としては可もなく不可もなくです。

  • 全国大会

まずは学問で。とりあえず最初の挑戦で銀色になってほっと一息。も、178人抜いたところで学問3セットながら4ミスという不甲斐無さで当然の落ち。最後の4択なんかどう考えてもありえないもの押してるし。
1回負けたのでノンジャンルに挑戦。74人で「サムライガメラー」含む2ミスであっさり。
そして今日はスポーツにしてみました。いい感じで伸びていたのですが173人でスポ×2、アニ×2をまるで凌げず4ミスでどっかん。
それにしても未だに全女が存在してることになってるのはなんとかなりませんか?
とりあえず以前の問題をそのまま出すだけでも良くないのに、直すべきところを直さないというのは最低だと思うわけで。
 
全女の事を調べるみりす→クラッシュギャルズとかなつかしーなー→長与千種とかけっこうテレビ出てたな→そういえば結城千種の元ネタですね→で、あのキャラの元はこの人でこっちのキャラはこの人で→人生ジャーマンスープレックス
なんかいろいろともうダメだ。
 
励ましのお言葉やアニラン6ネタ等たくさんいただいております。まことにありがとうございます。
いのほうは長崎、えのほうは北都。