昨日と一昨日のQMA

一昨日34昨日12。今週は廃人で。廃人っていうのはなんだかんだでプレイしてしまう人のことです。離れる方もまたいつか。

  • 予選落ち

昨日は半分が予選落ちです、とほほ。
2回戦芸キュ・・・2ミス。というか2タイポ。頭悪いと思った。
3回戦アニラン1・・・3ミス。特撮が相変わらず。泣ける。
3回戦スポラン5・・・2ミス。間違えたのは両方サッカーでした。
3回戦芸ラン4・・・2ミス。伝統芸能系で1ジャンル作ってくれないかしら。
3回戦スポ多・・・4ミス。いろいろと無理でした。
ここから昨日。
2回戦学順・・・3ミス。やはり歴史がダメですね。世界史講座マダー?
3回戦芸ラン4・・・2ミス。四文字で2ミスして悔しく。
3回戦芸○×・・・3ミス。テレビ系の問題はまずいですね。
3回戦アニ4択・・・4ミス。これはひどい
3回戦雑○×・・・1ミス。3回戦の即答系はつらいです。
3回戦ノン順・・・1ミス。ちょっと足りませんでしたね、もう1問。

  • 決勝

16-8-2-3と2-1-3-0
こないだ広島のユウ様から学ラン4をいただいたときもけっこう吃驚したのですが、一昨日は新宿のユウ様から飛んできまして。一瞬動き止まりました。
昨日は全体的にひどく。宇ノ気強いよ宇ノ気。

  • 五井

バステトさんのところに結果が出てるので左のリンク先からどうぞ。よくわかんないユニットとよくわかんないアナウンサーとよくわかんない県知事とよくわかんない公園が敗因です。多答×3と○×1つ。