日月のQMA

トナメは1+20の21。日曜は大会はやりませんでした。

  • 予選落ち

3回戦アニタイ・・・4ミス。ロボ系がどうもいかんのでスパロボを1つくらいはやろうかしら。
3回戦アニ連・・・2ミス。せっかく賢神さんと当たれたのですが。1問目の頭の悪いミスが全て。

  • 決勝

2位と8-5-5-0
スポラン1な方との決勝がそれなりに有ったのですがパグが引けません。スポキュも予選でたくさんあったのですが。
とりあえず荒木と井端間違えて最悪。
久々に学タイ投げられて満足。

とりあえず1回戦からアニゲ2セットで不安
学ラン4→スポJ→アニラン1・3だったと思います。メンバー的に。
前半2セットはスポJ1ミスですますも後半2セットは予想通りボロボロ。ガソダムはさっぱりです。スポJのおかげもあって2位通過。5ミスで300届かないとかお約束ですが。
2回戦・・・面子エグー
学ラン4→スポラン2→雑J→学多
いきなり絵画問題で2ミス。実は美術系は微妙に厳しいのですよ。苦戦が予想されたスポラン2は全答できました。86点だけどな!!雑Jで1ミスしたような気がしますが最後の学多で100点を取れ無事通過。
3回戦・・・雑学きつー
学ラン4→スポJ→雑J→雑多
何とかなった。雑多にミステリ系がいっぱい出たのも僥倖。
4回戦・・・また雑学きつー
雑ラン4→雑J→スポタイ→芸ラン2
いきなり4ミス!!情けなくて情けなくて。雑Jは1ミスもスポタイで2ミスという駄目っぷり。芸ラン2を全答するも焼け石に水。1問+α届かない完敗。しかも実際は押し抜けあるため2+αですからね。とりあえず雑ラン4はどうにかしたいですほんとに。
そんなわけで準決勝敗退でした。
参加者ならびに主催者の皆さんお疲れ様でございました。