レスです

>ホーネット様
恋の千年王国!!
みなみおねいさんは戯画作品よりもF&Cを。F&Cの歴史はやっちゅーの歴史です。
>ありす様
今回は負けごとに出題ジャンルを変えていましたもので。スポーツはけっこう苦手としている方も多いので上手くジャンルが寄ってくれるとけっこう助かります。昨日はサッカーで単独不正解かまして死にましたが。
またトーナメントで。
>ばばVSよめ様
ソラリスはお越しになれないのですか、残念です。昨日はほんとよく当たりましたね。1回回戦落ちになったときこっちは自分ともう1人が残って点数不加算バグがあったので心配していたのですがどうやら大丈夫だったようで何よりです。
呉羽はちょいとつらいですね。行きたいのはやまやまなのですが。
全国大会頑張って下さいませ。
 
 
 
 
 
 
あー、1枚引きましたね、吉田豊彦