♪やんややややんやーん

ボボボのテンプレを例のゲームメーカーにした犯人さんに今月になってようやっと気が付いたみりすです、こんにちは。ヒントとしてはこないだの日記で「某」と書いてあるかただという事だけ。
昨日は久々の廃。

一昨日1プレイ昨日42プレイ。

  • 予選落ち

2回戦スポラン1・・・3ミス。2連続決勝3セットやったあと自分だけ落ちです。寂しいなー。
3回戦雑ラン4・・・2ミス。このジャンルを83.33までは上げたいです。政治に弱いの恥ずかしくてもう。
3回戦ノンラン1・・・1ミス。ドラマきっつい。富豪刑事は活字でしか知りませんよ?
3回戦ノンキュ・・・3ミス。なんか新問の5文字のサッカー選手がですねー。数クレ前に見たにもかかわらずですねー。当然今も覚えてないわけで。もう1回間違えるくらいで覚えんとなー。

  • 決勝

1-0-0-0と12-17-5-4
決勝31点で爆死とか。アニタイ怖いよとか。