ここ3日間のQMA

3日で26プレイ。

  • 予選落ち

2回戦芸ラン3・・・4ミス。昨日はこれに尽きる。みりすの最近の芸能はほぼゼロからのスタートです。
3回戦スポ○×・・・1ミス。83.33で同点落ちだと仕方ないかなーなんて思うのですが、82.55で同点落ちって悔しいですね。
3回戦雑ラン1×2・・・1ミスと5ミス。鉄とファッションがなければ自分も使うのですが。
3回戦スポ多・・・4ミス。心くすぐる選択肢、それは非常に迷いやすいものです。

  • 決勝

4-8-4-5
別に出来が悪いわけではないのですが。芸能とスポラン2は刺さりまくりですが。ディンドン上野で芸エフェ使ってきた方は誰なのでせう?
最近のアニラン6はやってる量が少ないため振られても対応できません。ほんとですよ?たぶんおそらくきっと。
しかし昨日の決勝で
[ゲ][ス][・][マ][イ][ネ][ダ]
を、けっこうなスピードで
[ゲ][イ][ダ][・][ス][マ][ネ]
と打ってきたうけソニーさんには脱帽です。